名刺デザイン|制作実績|MYC みよし柿カレー

デザインイメージはずばりカレー感

カレーという老若男女誰でも知っている商品の特性を活かし

名刺のデザインはビジネスシーンに違和感なく、カレーのシズル感を出すかということを考えて、名刺の紙面をそのままカレーライス風にしました。
レイアウトの構成は奇を衒わないシンプルなものですが、

柿っぽいオレンジ寄りの茶色の色アミを直線的にでなくご飯にカレールーがかかっているようにみえるよう、少しラフなラインを用いました。
一見するとオーソドックスなデザインですが、気づくとちょっとしたユーモアを感じる、そんな仕上がりを目指しました。
アクセントの赤は、そう、福神漬けです(笑)

みよし柿カレーさんはチラシも作らせてもらいました。
チラシは撮影から立ち会い、

屋外で手作りカレーを食べられる・お届けするをテーマに撮影しました。

普段撮影からやる機会は少ないので、ロケハンしてロケ場所の確保(屋外と調理場も使える場所というのがなかなかなかった)、撮影イメージのラフを描いての擦り合わせ、使用許可の手続きなど慣れない作業に四苦八苦(笑)
なにより私、撮影立ち合いを敬遠されるレベルの雨女。屋外撮影は文字通り神頼み・・・
それでも、結果はご覧のとおりの晴天で胸を撫で下ろしました。

撮影はフリーペーパー耕ライフや企業の広告写真などで、幅広く活躍されているカメラマンの永田ゆかさんにお願いしました。人物も置き撮、どちらも安心してお願いできる実力派カメラマンさんです。


只今、クリスマス&お正月のオードブルの注文受付中

みよし柿カレーでは、現在クリスマスとお正月のオードブルの注文受付中です。
【ご注文締め切り】12/20(火)まで。
まだクリスマスや新年のご予定を決めていない方は、

三好の柿のフードロスを減らしたい、そして子どもたちの食育を支える、みよし柿カレーまで、よければお問合せください。
今年から、キッチンカーでカレーパンの販売も始められたそうなので、キッチンカーのお問合せも是非!
【お問合せ】090-6080-7004
【注文フォームはこちらから】
https://ws.formzu.net/sfgen/S7548771/

メニュー

初回限定名刺プラン

持続可能なサービス提供のためのお願い(本プランは既に終了しました)

打ち合わせでは、かしこまらない空気を大事にしています。
個人事業主の方の名刺には事業のイメージを伝えるだけでなく、

ご本人の人柄・空気感を纏わすことも大事だと考えるからです。そのためには、ご本人の「好き・かっこいい」という感覚も重要になります。

事業とご本人の人柄を結ぶミッシングリンク探しには、雑談や無駄話が欠かせません。

本プランの持続可能なサービスの提供のため、スケジュールの都合が合わない場合や

遠方の方についてはオンラインでの打ち合わせをお願いしております。

【対面打ち合わせについて】本プランでは愛知県豊田市南部エリア周辺に限ります。何卒ご協力のほどお願いします。