営業時間は9時〜15時です

最近はmacでもofficeが動きやすくなったそうです

先週末、今後のチラシ添削事業を見越して
「ノートパソコンとオフィスも買っとく?」
衝動買いする勢いで、家電屋さんをはしごしました。

あと一歩のところで、

「ほんとうにほしいかどうか、ひとばんかんがえてみたらどうかな?」

普段自分が娘にいっていることが、そのまま返ってきて我に返るの図


そうして自重したその週に、娘が風邪をひき学校を休みました。

「ママが起きたらいない!仕事の部屋にいないで!(寝てる隙に仕事)」
「さびしい思いをさせてごめんなさい」
(そんな寂しいほど家広くないが・・・10歩もあるけばいるし・・・)

「ねえねえ、ちょっとこれ変だからなんとかして・・・」
「はいはい」

「ねえねえ、みてみて」
「はいはい」

「ねえねえ、これやりたい」
「はいはい(準備と手伝いいるヤツだ)」

「ねえねえ」
「はいはい」

すすまなーい。

在宅の仕事なら子どもが休んでも安心?

こんなイメージの広告がよく流れてきますよね。
確かに子どもが急に休んでも対応しやすいという点は、嘘ではありません。
嘘ではないですが我が家では仕事の稼働率が20%程度まで低下いたします。

風邪のときだけでなく、普段の宿題も隣でやんややんや拍手喝采しないとやる気が萎んじゃうので、営業時間を15時と設定させていただいております。

ノートパソコンがあれば隣で仕事しながら宿題も見られる!
仕事と育児が両立できるイケてる働き方!


ノート1台でそんな甘い見通しが我が家で実現するわけはないんですが、
0が1になるなら、それだけでもアリだなぁと夢見てしまいます。

あ!
添削事業が軌道にのせるか、仕事が増えればサクッと導入できるんですよね、ノートPC。
そのためにもまずはモニター募集と宣伝宣伝ということで(笑)

新規モニター募集は2023年1月から〜【期限】2023年3月まで

クリアデザイン営業時間 平日9:00-15:00

お問い合わせはこちらから

ひとりで宿題できて一人あそびが得意な子なら可能なのでしょうか・・・
うちはノーリアクションだと「愛が足りない」と不合格をもらいます。