【初回限定】名刺デザインプラン

活版印刷はデザイナーの憧れ

先日名刺入れを新調しましたが、
前回つくった名刺も在庫がなくなり
クライアントさんの名刺をつくった勢いで
ついでに自分のも作り直しました。(2時間で)

名刺100部使い切るのに足掛け4年・・・
引きこもりぶりが可視化されてます。

ロゴも古いまま、メインのサービスも変わっているのに、当時奮発して発注した活版印刷がもったいなくて、そのままつかってました(笑)
言い訳するなら、デザイナーなら一度はやってみたいんですよ、活版印刷って・・・

事業が固まってないタイミングで印刷に凝ったのは時期尚早でした・・・何事にもタイミングがありますね。

失敗を踏まえてはじめた「初回限定名刺デザインプラン」

何年か前からひっそり始めている
クリアデザインの「初回限定 名刺デザインプラン
個人事業主さんや副業など個人で活動をはじめた人を応援する、
特別料金というかぶっちゃけ赤字のサービスです(笑)

デザイナーってイメージだけは不思議とかっこよく思われますが
実際はかなり地味で「うわ、今デザインの仕事してるわ〜」って思うときは
ぼけーっとゲームしてる時だったりで、仕事してるように見えません。

そんな仕事をわかりやすく説明できる自信がないので、
なら一番スモールでスタートなところを、
実際体験してもらった方が早いじゃん、という
面倒くさがりな性格がそのまま出たプランです。

印刷は活版印刷での失敗を活かし、
お値打ちなわりに見栄えのいい紙を選んでます。
事業が可変しやすい時期に適したデザインは、
単に紙面の見栄えだけでなく、ランニングコスト含めた費用も含みます。

サイト上で印刷の向きを確認できるから安心

名刺の印刷はプリントパックを利用します。
納期必着のときに入稿ミスをすると、寿命が縮まるリスクがありますが(笑)
サイト上で入稿したデザインの面付けが正しいか、眼で見て確認できる機能があり、面付が苦手な私はとても重宝しています。

プランでは商品納品(100部)後、
私が印刷入稿した印刷用のPDFデータをお渡ししますので、
そのまま増刷のときは、ご自身で増刷手配できるようになっています。

最後にもう一回念押しで。
初回限定名刺デザインプランはこちらから!
https://kycld.com/cld-design-pack

クリアデザイン営業時間 平日9:00-15:00

お問い合わせはこちらから